エアコン, 業務用, 生活/暮らし

嬉しいメリットが盛り沢山のダイキンの業務用エアコン

ダイキンの業務用エアコンの中でも、加湿や除湿機能に優れた独自の機能で、乾燥知らずの新鮮な空気を保つ特徴を持つスカイエアシリーズが注目されています。この加湿機能で特に乾燥しやすい冬の時期も潤った空間で心地よく過ごすことができ、給水なしで加湿してくれるので便利です。除湿機能が特に梅雨の湿気が気になる時期に快適で、カビを防止するフィルターも付いているのできれいなフィルターで室内に新鮮な空気を循環させることができます。また、ウイルス対策にも大きな効果が期待されていて、ダイキンの検証実験ではエアコン作動から20分の間にウイルスを99%も抑制することができたというデータが発表されています。

春先の花粉が多くなったりPM2.5、黄砂などが増える時期にも大活躍です。他にも窓が少なかったり、窓が設置されていない地下の店舗でも室内全体に空気の循環が行き届くように、空調作動中は安定して換気ができるシステムも搭載されています。ダイキンの業務用のエアコンは換気を重点的に考えている方にもピッタリのシリーズです。エアコン内のにおいの除去、汚れを落として掃除をしてくれる機能も付いています。

業務用のエアコンだとサイズが大きかったり、店舗の規模によって複数台設置することになると日常的にお手入れをしたり、隅々まで掃除をすることが難しい場合もあります。そのような場合にこの掃除機能が便利で、日常的に利用すれば清潔な状態を保つことができます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です