エアコン, 業務用, 生活/暮らし

省エネ性能の高い富士通の業務用エアコン

業務用エアコンはパワーも強いこともあり、電気代が気になるという人も多いのではないでしょうか。各メーカーでは、様々な省エネ対策がされていますので購入前にはどのメーカーが省エネ性能に優れているのかをしっかりとチェックしておきましょう。本体が安くても電気代が高くつくようでは困りますので、長い目で見てお得に使える商品を選びたいところです。省エネタイプの業務用エアコンをお探しなら、富士通に注目してみてはいかがでしょうか。

大手メーカーの富士通は、パソコンでも名前の知られたメーカーですが家庭用エアコンでも高い評価を得ています。業務用でも注目されており、省エネ性能の高さは国内だけではなく海外からも高く評価されています。富士通では、マルチエアコンのエアステージが有名です。一般的なタイプはひとつの室内機につき、ひとつの室外機がセットになっています。

エアステージは、ひとつの室外機で複数台の室内機を管理することができます。室内機もコンパクトなサイズになっており、狭いオフィスや店舗にも導入しやすくなっています。熱交換機にはアクア樹脂コーティングが採用されており、汚れを洗って乾かすセルフクリーニング機能も搭載しました。様々なタイプのエアコンが用意されていますが、設置する場所や広さによって合うものは違います。

まずは現地調査を行い、最適な商品を選んでいきましょう。安全に設置するためには、質の高い工事をすることも大事ですので設置業者の技術力の高さもチェックしておきたいところです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です