エアコン, 業務用, 生活/暮らし

ダイキンの業務用エアコンを導入しよう

現在業務用エアコンの導入を検討している人も多いかもしれませんが、数多くのメーカーがあり、どのメーカーの、またどの機種を選べば良いのか迷ってしまう人も多いことでしょう。国内においては、複数のメーカーが業務用エアコンの製造や販売に携わっていますが、明快により搭載される機能も異なります。業務用エアコンは具体的には全部で6社のメーカーがマーケットシェアを独占していますが、その中でもシェア率が1番高いとされているメーカーがダイキンです。代金は特に突出したシェアを誇り、世界的な空調設備の売上高でも、ランキングの上位に輝いています。

その他の家電製品に関しても、人気の高いメーカーであると言えるでしょう。業務用エアコンに関してはシェア率は約40%を誇っています。ダイキンは2020一年には、家庭向けのエアコンにおいても国内シェアのトップに躍り出ました。このようなことから空調設備シェアでは安定した実績を誇っていることがわかります。

ダイキンの特徴としては、ムラを抑えた温度調節を得意にしています。360度の全方向に気流を送ることができる機能であれば、広い空間も快適な温度まで素早く調節することができるでしょう。そして店舗やオフィスを問わず、部屋全体に気流を行き渡らせることができる機能も持ち合わせています。天井埋め込み式や吊り下げ式など、種類も数多くあり、ビル1室から工場まで、幅広いシーンに対応することができます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です