エアコン, 業務用, 生活/暮らし

室内の空気を浄化するダイキンの業務用エアコン

ダイキンの業務用エアコンは、店舗やオフィス向けに開発されている製品です。飲食店や一般事務所、理美容院、一般商店などが最適な設置場所として挙げられており、オーナーだけでなく利用するお客様も満足することができます。快適な室内環境にするだけでなく省エネ性能も両立させているので、気になる方はまずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。室内の空気環境に悩んでいるのであれば、ダイキンの業務用エアコンはベストな選択肢と言えそうです。

なぜならば1台で空気清浄もこなすことができるからです。製品にはストリーマ除菌と呼ばれる技術が搭載されており、微小粒子の有害物質を捕捉することができます。しかもただキャッチするだけでなく、強力な分解力を持つ高速電子を放出することで除菌もできますから、衛生的な環境を手に入れたいという方に最適です。通常は窓を閉めた空間で使われる業務用エアコンにもかかわらず、ダイキンの製品は自然換気も可能にしています。

通常換気のために窓を開けると、屋外の虫やホコリさらには騒音などが室内に入り込んでしまいます。入り込んだ屋外の空気は温度が高く、せっかく冷やした室内の温度を上昇させることにもなりかねません。こうした問題を解決するためにダイキンの業務用エアコンには、全熱交換器ユニットが搭載されています。機械で吸気と排気をコントロールするこの装置は、扉や窓を開けなくても安定した換気を実現しました。

新鮮な空気を室内に取り込みたいという場合におすすめです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です